--.--.-- *--

V字ミサンガ

2011.10.07 *Fri
皆様お久しぶりです!
ずっと更新ができず…
すみませんでした(泣)
 
今日はミサンガを
作ったのでUPします(^^)/
 
 
じゃん♪
何だかひょろひょろの『C』
みたい…(´・ω・`)
 
 
模様はV字です(*^q^*)
 
この編み方とっても
簡単なんですよ~
 
色も紅白…(笑)
運動会だわ(*´ω`*)(笑)
 
 
9月中頃から学校が
始まって…春学期よりは
授業も大分楽になって、
本当に助かってます!
前は1週間たつと
倒れていましたから(笑)
 
そしてそして今日は!!!
最大の神頼み!!!
合格していれば電話が
来ると言うアルバイトー!!!
電話来なければ不合格
と言うことになりまする(泣)
 
これ実は私トラウマでして、
大学入試のときに補欠合格で
電話が来れば合格
だったのに電話が結局
来なくて大泣きしたという
苦い思い出が…(泣)
 
温かく見守っていてくださいまし。
 
拍手ポチで元気になるかも(´;ω;`)
 
今日もありがとうございます!
 
 
CATEGORY : 編み物

COMMENT

お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
学校が始まると忙しそうですね~

ミサンガ編んだんですね~♪
可愛いです( *´艸`)
電話…緊張しますよね(/_<)
そういう時間って…ほんと辛い。。。
電話来ますように!!!
2011/10/07(金) 13:10:48 | URL | poko #- [Edit
>>☆poko☆彡さん
またまたコメントの
お返事が遅れてしまい
申し訳ありません(/_;)

ミサンガ編みました~♪
この編み方簡単だったので
あと3本くらい編みます!笑

電話来ませんでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/10/10(月) 20:13:18 | URL | yumi #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

yumi

Author:yumi
大学1年生♪
幼稚園or保育士めざしてます!

編み編み小物作ってます(´ω`)
お気軽にコメントしってって
くださーい(・ω・)★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

編み物 (75)
ペーパークラフト (2)
プレ企画 (3)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



約束事

<最初にお読みください> ・荒し目的の方は  お断りいたします。 ・コメント,メールに  中傷,悪口などの内容は  絶対に書かないよう  お願いいたします。 ・写真の持ち出しは  禁止しております。 以上のことを守って 楽しく見てくれたらなと 思っています♪ よろしくお願いします!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © peu à tricoter All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
