This Category : 編み物

--.--.-- *--

お久しぶりです

2012.02.23 *Thu
長い間更新していなくて

すみません(´・ω・`)

突然ですが、ブログを

移転いたしました。

そして今日から

プレゼント企画

行っております。

よろしければ

ご参加ください。

新しいブログはこちら↓

http://yaplog.jp/1ove1ove1ove/
CATEGORY : 編み物

何ヵ月ぶり…

2011.11.18 *Fri
もう11月の半ば(´;ω;`)!
 
みなさーん!!!
 
お元気ですかー!!!
 
私は忙しい日々を
 
送っております。。。
 
oliveさん(´;ω;`)
 
コメントいただいていたのに
 
全く返していなくて
 
申し訳ありませんでした(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今…こちらを
 
編んでます(^^)/
 
 
↑こちら(笑)
 
またプレ企画やりたいなー
 
と考えているけれど
 
編む時間がなくて(泣)
 
だけど編みたい!!!
 
ということで1ヶ月ぶり
 
くらいにかぎ針に
 
さわっておりまするーwww
 
また出来上がったら
 
写真のせますねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
 
ようやくバイトを
 
始めました。
 
私のお宅←から
 
歩いて1分ほどの
 
洋食屋さんです(*´ω`*)
 
バイト始めたのは
 
ハロウィン前日(爆)
 
もう行きたくない(爆)
 
しかしお金を貯めなければ(泣)
 
それでは、見てくれて
 
ありがとうございます(*^q^*)
 
CATEGORY : 編み物

シェルボタンのふんわりブレスレット

2011.10.10 *Mon
こんばんは(^ω^)♪
まずバイトの話…(泣)←
 
バイトはもちろん
採用されませんでした(ToT)
人気だったらしく、
それから、自分の
入れる時間が少なくて
無理だろうと思いました。
 
今は必死に探して
いるところです(;_;)
 
 
今日はブレスレットを
作りましたー(^^)/!
 
キットだったので、
全部揃ってて簡単に
できましたー(*^q^*)
 
 
私の大好きなピンク色!
大学につけていこうかな~!
UPにするとこんな感じ↓
 
 
で、ひとつ心配なのが…
『糸がちぎれてビーズが
飛び散らないか』
 
です(*´ω`*)←え
 
だだだ…大丈夫なのだろうか(笑)
 
でも、つけたいし~
でも、飛び散っちゃったら
みんなに迷惑が…(;_;)(笑)
 
んー…つけます!(笑)
 
それでは、今日も
ありがとうございます!
 
 
CATEGORY : 編み物

V字ミサンガ

2011.10.07 *Fri
皆様お久しぶりです!
ずっと更新ができず…
すみませんでした(泣)
 
今日はミサンガを
作ったのでUPします(^^)/
 
 
じゃん♪
何だかひょろひょろの『C』
みたい…(´・ω・`)
 
 
模様はV字です(*^q^*)
 
この編み方とっても
簡単なんですよ~
 
色も紅白…(笑)
運動会だわ(*´ω`*)(笑)
 
 
9月中頃から学校が
始まって…春学期よりは
授業も大分楽になって、
本当に助かってます!
前は1週間たつと
倒れていましたから(笑)
 
そしてそして今日は!!!
最大の神頼み!!!
合格していれば電話が
来ると言うアルバイトー!!!
電話来なければ不合格
と言うことになりまする(泣)
 
これ実は私トラウマでして、
大学入試のときに補欠合格で
電話が来れば合格
だったのに電話が結局
来なくて大泣きしたという
苦い思い出が…(泣)
 
温かく見守っていてくださいまし。
 
拍手ポチで元気になるかも(´;ω;`)
 
今日もありがとうございます!
 
 
CATEGORY : 編み物

カフェ色のシュシュ

2011.09.24 *Sat
こんにちは(^ω^)♪
最近本当に涼しく
なりましたねー!
びっくりするくらい!
 
私もびっくりするくらい
半期の大学の授業が
楽になってしまってー!(笑)
 
編み編みし放題\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回編みかけだったもの…
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
シュシュでしたー(^^)/
 
大好きなカフェ色!
(自分で勝手に
つけた色の名前www
カフェ色なんてもともと
あったっけ!?)
 
ヒラヒラが二重なのだ!
 
 
レース糸で縁編み
してみましたよ(*^q^*)
 
 
こういうナチュラルな
感じ、可愛いかなって。(笑)
森ガールっぽい???(笑)
 
こちらも、プレ企画に
出そうかなって考えて
いますー(*´ω`*)
 
こんなんで、良いのかな…(泣)
 
それでは、今日も
ありがとうございます★
 
CATEGORY : 編み物

プロフィール

yumi

Author:yumi
大学1年生♪
幼稚園or保育士めざしてます!

編み編み小物作ってます(´ω`)
お気軽にコメントしってって
くださーい(・ω・)★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

編み物 (75)
ペーパークラフト (2)
プレ企画 (3)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



約束事

<最初にお読みください> ・荒し目的の方は  お断りいたします。 ・コメント,メールに  中傷,悪口などの内容は  絶対に書かないよう  お願いいたします。 ・写真の持ち出しは  禁止しております。 以上のことを守って 楽しく見てくれたらなと 思っています♪ よろしくお願いします!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © peu à tricoter All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
